サービスリニューアルに伴い、blue Box(2nd) 2006/12/15〜2009/09/07 のサーバ新規受付は終了しました。 専用サーバご検討中のお客様は、新しくなった「専用サーバ blue Box」をご検討ください。
なお、ご利用のお客様サポート、オプションのお申し込みは継続いたします。
サーバ自体がネットワーク上で稼動しているか、サーバの提供サービスが動いているかなどを弊社監視サーバで常時監視を行い、警告を発した際お客様のご確認、ご依頼を待たずに弊社保守スタッフが手順書に沿ったサーバ提供サービスのUP作業、 クリーンリブート(コマンドによるoff/on作業)もしくは電源off/on作業24時間体制にて代行いたします。
また手順書の作成は、弊社でフォローいたしますので 手順書作成に不安なお客様でも安心してご利用いただけます。
サーバ警告が発生した際、サーバ管理者様は通常警告内容の確認、対応作業またはホスティング会社へ対応依頼を 行う必要がございますが、電源リブート保守を利用することでそれらの作業はあらかじめ策定した手順書に従って 弊社が24時間体制にて代行いたします。電源リブート保守を利用することでサーバ管理者様の手を煩わせることなく、 迅速な対応が可能となります。
電源リブート保守の作業でも復旧できない重度の障害時に、リストア、サルベージ作業等のサーバ復旧作業を無償対応いたします。 またセキュリティパッチの適用など、サーバ運用をトータルにサポートする保守契約です。
上記オプションをご契約の場合、電源リブート保守の作業でも復旧しない重度のサーバ障害の際、 スタンバイ機に切り替えることでサーバダウン時間を大幅に短縮することが可能となります。
※障害時の付け替え作業は有償対応となります。
初期費用 | ¥22,000 |
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月額費用 | ¥22,000 |
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