サービスリニューアルに伴い、blue Box(2nd) 2006/12/15〜2009/09/07 のサーバ新規受付は終了しました。 専用サーバご検討中のお客様は、新しくなった「専用サーバ blue Box」をご検討ください。
なお、ご利用のお客様サポート、オプションのお申し込みは継続いたします。
HOME > サービス案内 > 柔軟なラインナップ
常にサーバ管理者を待機させておくのは難しい場合でも、 保守契約や自動監視、保守作業代行などをご利用いただくことで、 万が一のサーバ障害時にも迅速に保守対応することが可能となります。
保守契約(パッケージ) | 個別運用/保守 | 障害対応 |
---|---|---|
\ 31,500〜/月
一般的なマネージドサービスでは、あらかじめ設定された環境下での運用となり、 サーバ環境を自由に構築することが難しい場合が多くありますが、blue Boxの保守パッケージ1では、 お客様の運用状況をヒアリングし、ご利用サーバ環境に最適な保守作業書を作成いたします。 保守パッケージ1詳細 >>
標準サービス
blue Boxでは、24時間のサーバ生存・サービス監視を無料でご利用いただける標準サービスとしてご提供しております。
「サービス監視」では、サーバの運用状況に応じ、自由に監視対象ポートをご選択いただけます。
\52,500〜
他社からの移転の際もお任せください。 お客様サーバを調査し、移転可能な場合弊社にて移転作業を代行いたします。 サーバ移転に不安がある場合などもお気軽にご相談ください。
サーバの一時停止を伴う作業などの場合、作業を行うのに都合のよい時間帯はお客様により様々です。 blue Boxでは、お客様のご希望の時間帯にご依頼の作業を行う「時間指定作業」オプションをご用意しております。 このオプションをご利用いただくことで、お客様のご都合のよい時間帯に作業を行えます。
費用 | 時間帯 | |
---|---|---|
平日(営業時間) | ¥5,500 / 回 | 11:00-17:00 |
平日(夜間) | ¥11,000 / 回 | 18:00-22:00程度 |
平日(深夜〜早朝) | ¥22,000 / 回 | 23:00-翌09:00程度 |
土・日・祝・祭日(昼間) | ¥33,000 / 回 | 11:00-17:00 |
土・日・祝・祭日(夜間) | ¥44,000 / 回 | 18:00-22:00程度 |
土・日・祝・祭日(深夜〜早朝) | ¥55,000 / 回 | 23:00-翌09:00程度 |
2006.12.06 プライバシーマーク®取得しました。安心してサービスをご利用いただけるよう、個人情報保護の徹底に取り組んでいます。
>> 個人情報保護方針
Copyright© 2024 HYPER BOX All Rights Reserved.