サービスリニューアルに伴い、blue Box(2nd) 2006/12/15〜2009/09/07 のサーバ新規受付は終了しました。 専用サーバご検討中のお客様は、新しくなった「専用サーバ blue Box」をご検討ください。
なお、ご利用のお客様サポート、オプションのお申し込みは継続いたします。
HOME > サービス案内 > 24時間365日フルサポート
弊社では、お客様の疑問、ご相談や万が一のトラブルに迅速に対応できるよう業界でも数少ない、 24時間電話サポートサービスを実施しております。
サービス説明、運用相談などお客様の疑問に対し納得いくまで徹底した対応をお約束いたします。 お困りの場合はお気軽に弊社サポートまでご相談ください。
など、サーバ運用上発生するトラブルに対し、弊社では24時間サポート窓口を設けております。 お客様自身で解決できない問題が発生した場合、弊社サポートまでご相談ください。
など、ご提供サービスのご利用方法や設定方法などご不明な点があった場合、お気軽にご連絡ください。
など、アプリケーション導入のご相談、業務改善からサーバレスポンスの向上まで サーバに関わるお悩みについても24時間受け付けております。お客様のご都合の良い時間に ご相談ください。
※詳細な技術調査を伴う質問は、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
2006.12.06 プライバシーマーク®取得しました。安心してサービスをご利用いただけるよう、個人情報保護の徹底に取り組んでいます。
>> 個人情報保護方針
Copyright© 2024 HYPER BOX All Rights Reserved.