サービスリニューアルに伴い、blue Box(2nd) 2006/12/15〜2009/09/07 のサーバ新規受付は終了しました。 専用サーバご検討中のお客様は、新しくなった「専用サーバ blue Box」をご検討ください。
なお、ご利用のお客様サポート、オプションのお申し込みは継続いたします。
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¥11,000〜/回
ブログへの大量のスパムコメントや、大手ポータルサイトへの掲載などにより、 短時間に集中的なアクセスが発生した場合、対処しなければ最悪サーバダウンが発生してしまいます。
大量アクセスが発生しているウェブサイトに対し、 制限を設定させていただき、24時間お客様の緊急事態に対応いたします。
¥22,000〜/回
弊社、または第三者からフィッシング対処依頼を受けた時や、サーバ運用、管理中に不正侵入が疑われた場合など、 詳細な技術的調査が必要になった場合、弊社にご依頼ください。
弊社では、お客様に代わり、サーバの不正侵入調査を行わせていただきます。 侵入調査ではツールを利用して、バックドアが設置されていないかなどを調査いたします。
¥55,000〜/回
サーバ停止の原因、サーバ負荷を発生させている原因を お客様に代行して調査し、改善案を提案させていただきます。
改善案は、WEBサーバのカスタマイズや、一部機能(データベース)の分離や、 原因となっているスクリプトの特定、メモリの増強などケースに合わせてご提案させていただきます。
用件ごとにご依頼いただけますので、不足がちな技術者のリソースを補うことができます。
¥22,000〜/回
リストア作業(稼動サーバからのデータ移設)は、障害発生しているディスクから、 データ移設を実施させていただきます。
リストア作業とは、障害が発生しているハードディスクから新しいハードディスクへ、データ移設を実施させていただく作業です。 障害状況は、サーバが稼動している場合から停止している場合まで、様々な状況がございます。 弊社の技術スタッフにて状況調査の上、データ損失が最も少ない方法で障害復旧を対応させていただきます。
お客様に専門の技術者が不在の場合でも、弊社がお客様のスタッフとなり、障害復旧いたします。
標準サービス
障害発生時に、お客様のご依頼によりハードウェア不良を調査いたします。 調査後、障害原因となっている筐体(ハードウェア)の交換を実施させていただきます。
筐体変更は全て無償のため、追加での費用負担はございません。 過去にご提供していたサービスも含め全てのサーバラインナップの筐体を確保しておりますので、 長く安心してご利用いただけます。
ハードディスクの障害発生時には、障害状況に応じて、 「移設用の新設サーバ提供」「ハードディスクの初期化(新設サーバ提供)」 「リストア(有償)」をお選びいただくことができます。
2006.12.06 プライバシーマーク®取得しました。安心してサービスをご利用いただけるよう、個人情報保護の徹底に取り組んでいます。
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